忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グラップラー刃牙のキャラクターモデルにもなった塩田剛三先生。

なんか見てたら、「やらせやん…」って思うぐらいすげぇ!!

神の領域まで達するとこのような超人業がいとも簡単に出せるようになるのだろうか…

人間って長いこと生きてるけど、まだ謎の可能性を秘めているものなんですね。


人間の可能性って無限大な気がする…。

だってオリンピックの世界記録は毎年更新されているもんね

100年後、人間はどこまでの領域までに達しているか見ものですね



しかし、この映像にもありますが、塩田剛三氏の金魚の動きを観察する

特訓はいったい何にどう結びついてくるのだろうか…。

常人には理解できないところですね

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコよすぎやろ!

やべぇ・・・合気道に惚れちまった
じゅん 2007/04/15(Sun) 編集
無題
カッコよすぎやろ!

やべぇ・・・合気道に惚れちまった
じゅん 2007/04/15(Sun) 編集
無題
神様だよ、この人…

がまえもん URL 2007/04/16(Mon) 編集
トラックバック
トラックバックする:
RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]