忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいですね~、この人のセンス

PR

これは自分の中ですべらない話なんです!

友達のおばちゃんに聞いた話ですが、おばちゃんが電車に乗っていて向かい側に学生と明らかにかつらのおっさんが座っていました。すると次の瞬間!!おっさんのかつらが学生の股間に不時着!
おっさんそれに気づかず! (★´・ω・):;*。:;ブッ  

その時点でもう若干おもしろいのですが、次に駅について、どうやら学生の降りる駅に着いたらしく、学生が突然目を覚ましました!時間のおかれている状況に気づき、「やばい!!早く降りやな!」と思った様子で、すると次の瞬間学生の目線が股間に…。まあ普通に対処するのであろうと思ったところ、彼は未だかつて行動をとってしまいました!
股間にあったカツラをチャックを開けてその中に挿入してるじゃあーりませんか!!(○′艸`O)PuPuPu…
どうやら股間から自分の毛が出ていると、解釈してしまったみたいですね…
その後の展開がすごい気になる…

お疲れ様です(*`д´)b
今日は学校のガイダンスがあったのですが、久しぶりに大阪の友達に会い、いきなり「ちょっとおもしろい画像があるねんけど見てみる?」と言われ、何だろうと思い、見てみると電車の中の画像でやたら混んでいたのにも関らず、画像のおっさんの周りだけ空席ができてました。
理由を知ると、大爆笑しました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!

←携帯の待ち受けにしたい一枚ですね(笑)

かつらの人ってこんなに簡単にとれるもんなんすかね?
こんなに簡単に取れるのならば、絶対付けないですね。

みなさんの周りにもこんな感じのチンプレーないですか?
RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]