忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更か~って感じだけど見ましたよ!途中まで!
やっぱり24は一度見ると止まらないですね~。
最後の5分ぐらいで「えっ?」っていうアクシデントが必ず起きますね。
見るものをひきつける何かを持ってますね。

season5はいきなり衝撃で始まりますね。
あんまり言ったらネタバレなので言いませんが…
とりあえず見てください。それだけ。
迷わず見ろよ!見たらわかるさ!

実際に現実の世界でも、こんな感じで円坐がとぐろを巻いているんですかね~
もしそうならば、今普通に生きていることがどんだけお世話様なことか…

あ~!!続きが気になるからまた見よう!それでは~

PR
PRISON BREAKのマイケル・スコットフィールド役のウェントワース・ミラー↓に
Prison Break

新恋人が!!Amie Briceさんという名前の金髪の女性とか…。

詳しいことは知らん。詳しくはこちらからどうぞ~↓
http://catbreak.seesaa.net/article/38498265.html

生まれ変わるならこんの顔になりたいね~、反則だよ


そういえば、PRISON BREAK Season2 が終了しましたね

日本にいつやってくるのか…。早く続きがみたい~
今日はとっても暑いですね~(>_<)

Tシャツで行ける感じですわ~〓

うちの車はNISSANのキューブってやつなんすが…

リコールの対象となってしまいました(-_-;)

原因はガソリンを満タンにしたとき、どっかのチューブが爆発するとか…(-_-;)

おそろしや!〓

いつも満タン入れてましたよ!

冗談じゃないよ!全く…(ToT)

まあ生きてるからいいや!〓


最近、海外ドラマにはまってしまい、時間があれば見ています!!(´♡ω♡`)
んで、今はまっているのは…PRISON BREAK!!
かなりおもしろいですね~。なぜあんなすごいことが思いつくのだろうか?スタッフの脳を開けて中がどんなんになっているか閲覧してみたいですね~( ´∀`)ヵヵヵ 次回策にもめっさ期待ですね!!
しかし主演のマイケル・スコットフィールド役のウェントワース・ミラーはかっこよすぎだ!
生まれ変わるならウェントワース・ミラーになりたい…( ゜д゜)ポカーン
個人的にはPRISON BREAKの中で一番好きなのはジョン・アブルッチィですけどね。理由はわからん!ただなんとなく… でもむこうではSeason2は放送されているのだが、アブリッチィがFBIの捜査官に……なので、悲しい限りですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
←ジョン・アブルッチィ

RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]