忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ある百貨店のうどん屋さんでバイトしているのですが、かれこれ2年になりますねー。で厨房を任されるようになり、夜は僕一人で調理をしているのでかなり自由です!!んで暇なときによく厨房を一緒に入るバイトさんといろいろ実験をして楽しんでます♪

実験その1 わかめを油で揚げるとどうなるか!?
  1. 乾燥わかめに戻
  2. そのまま何る事もなく
  3. 爆発する

さて正解は!?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
3番です…(`Д´) ムキー!

これはびっくりしましたね~!!わかめを油に投入して少したつとわかめがバチバチ
と音をたてて、油をそこらへんにまき散らかしまくり!!しかも油が顔面直撃!むっちゃ熱かった…ノд-。)クスン 

わかめこえ~!!


それを見ていた相方は大爆笑していた…。もう二度としない!!実験は続く…

PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]