忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Voのジョナサンの声はかなりやばいですね。

たまに「どこから出してんる」って声を出します。

過酷な幼少期を経験したからこそ、なせる業なんでしょう(◎-ω-)ゥンゥン

今では想像がつかないですが、いじめられっ子だったみたいですね。

しかも結構ひどいやつ( ゚∀゚)・∵. ガハッ 

家庭環境も最悪だったみたい

今はもう成功者だ!!

音楽スキルもだいぶ高いですね。

どんな楽器でも体得してしまうらしいです…


Korn - Coming Undone

PR

ALBUM[Press Play]から~( ・ω・)ノ@ バシッ

この人は名前をよくかえるプロデューサーで有名ですね。

今はDIDDYかな?故notorious B.I.G.がそう呼んでたみたいですよ(◎-ω-)ゥンゥン

バッド・ボーイ・エンターテインメント(Bad Boy Entertainment)の最高責任者。

本名はショーン・コムズ(Sean Combs、本名:Sean John Combs)

この人の曲の作り方は過去のヒット曲をサンプリングしてつくるので、結構批判されてますね。

僕は結構好きですよ。

全米初登場7位ですね。

3枚目となるニュー・アルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』を

5月16日にリリースすることを正式発表した!!

しかしチェスターのセンスはいいね~(◎-ω-)ゥンゥン


↑Linkin Park - In The End

全米2位まで行きましたね。

LINKIN PARKがシングルチャートでとった最高位ですね~(◎-ω-)ゥンゥン

初代PRIDEヘビー級王者アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの入場曲にも使われましたよ~(*´∀`*) 



↑Linkin Park & Jay-Z - Numb/encore

映画「マイアミ・バイス」で使用されてましたね~( ・ω・)ノ――――@゚クルクル

ジェイミー・フォックスかっこいいね~( ・ω・)ノ@ バシッ

 

シェアブログ1116に投稿
←Brianstorm
脅威の新人バンド!!UKチャート初登場1位でっせ( ゚∀゚)・∵. ガハッ 

オアシス以来の怪物バンドになると言われていますわ~(◎-ω-)ゥンゥン

フランツ・フェルディナンドやリバティーンズと比較されることも多いですね~

サマーソニック2007で最年少・最速でヘッドライナー(大トリ)!!


↑I Bet You Look Good On The Dancefloor



↑A view from the afternoon

↑i Pod のCMで聞いたような…

Read My Mind - The Killers




↑なんかQUEENに似てるなぁ…(◎-ω-)ゥンゥン


THE GAME FEAT. KANYE WEST - WOULDN'T GET FAR


蟹江さんの作る曲はやっぱりいいね~(*・ω・)(・ω・*)ネー
RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]