忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kanye westのお抱えピアニストjohn legend。
kanye westのレーベル「GETTING OUT OUR DREAMS」の
第一弾アーティスト
アルバム「once again」からー
幼少時代から祖母にピアノを教えてもらい、
8,9歳で聖歌隊で演奏していたこともあり、
かなりの腕前。
Alicia Keysのヒット曲「you don't know my name」の
ピアノを弾いているのは何を隠そうこのjohn legendだ!



John Legend - Save Room








Alicia Keys - You Don't Know My Name
PR


50centがニューアルバムを出すようですね。
名前は「カーティス」。
24の現場捜査官の名前ですね。
この曲はdr.dreがプロデュースしているので、
かなりいい感じですね。
低音が連発で来る感じが好きですわ
eminemなど豪華面々を揃えているので、
かなり期待大ですわー
発売日は6月20日ですね。
こりゃ買いだわー

最近友達の影響でUKロックバンドを聴いてますね。
てなわけで、今日はこの人たち。
元ザ・リバティーンズのフロントマン、ピーター・ドハーティを中心とした
バンド、Babyshambles。
ピーターはすごい作詞家で、小さいころから、その才能を発揮。
たくさんの章も受賞している。
しかし、ドラッグで多くの問題を起こしている。
盟友の家に盗みに入ったり、リハビリ施設から逃亡したりとか…

日本では2004年にデビューした英国のロックバンド。
トム・ミーガン(Vo)、セルジオ・ピッツォーノ(G&Key)、クリス・エドワーズ(B)
イアン・マシューズ(Dr)の4人組。
このバンド、オアシスにえらく気に入られているみたいですね。
リーバイスとコラボしてジーンズを作ったりしてますね
Summer Sonic 04に参加。
メンバーは人里離れたアジトに共同生活しているらしいが…






Kasabian - Shoot The Runner




Kasabian - Me Plus One
RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]