忍者ブログ
自分の趣味である洋楽、サッカー、麻雀、海外ドラマを前面にむき出して書いてます。ゆるゆるとど~ぞ~^・^
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005年11月発売のアルバム「Hypnotize」からー

Hypnotizeは日本語で「魅了する」「催眠術をかける」という意味ですね。

その名の通り、曲を聴いていると、催眠術をかけられたように魅了しますね。

テュルク政府(現トルコ政府)による「アルメニアの悲劇」(アルメニア人大量虐殺)を

アメリカ政府に認めさせる運動を、デビュー当時から続けてるみたいですよ。

と同時に世界中の貧困や差別問題に対して、

世の中の目を向けさせようというメッセージも歌いつづけている

なのでVoのサージの歌詞はかなり政治的なもの。

ジャケットはギターのダロンの父であり芸術家のヴァルタン・マラキアンが作成。

かなり時代の先を見たバンドですね。


「みんなすべてはもうやりつくされてしまった、
なんて言うわけだけど、そう思った瞬間に世界は前進を止めてしまう。
僕らは、リスクを冒すことを恐れないバンドのいい例にならなくちゃいけないって思っている」---ダロン


やりつくされた中に何かを見出していかなくてはならない。

いや~いい言葉ですね。(◎-ω-)ゥンゥン



System of a Down-Hypnotize




System Of A Down Chop Suey Live Big Day Out 2005
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
RSS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © LIFE IS MUSIC(生活日記) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]